

初めてのビビリ…(T-T)

今日はろこのワクチンの日
注射したら、夕方の散歩に行けないので
朝の散歩に一緒に連れて行ってきました

でも、玄関ですでに歩行拒否

012301.jpg

これはいつものことかっ。

はろもいつも通り自由奔放な散歩。
車道は危ないって

012302.jpg



車の通る道が終わって、ろこを降ろしてみても。
やっぱり…

012303.jpg

でも、今日は旦那くんにも一緒に行ってもらったから
大丈夫

012315.jpg




ろこが固まる度に呼んでもらいます。

012304.jpg

012305.jpg

012306.jpg

012307.jpg

012308.jpg

そういう事なんだね

呼ばれなくても、
はろがおやつもらってるのが見えると
必死で走りますよ~

012309.jpg

012310.jpg

どんな顔して走って行ったのか
旦那くんの携帯カメラで。

012311.jpg

満面の笑みだった




散歩から帰って、朝ご飯食べて
みんなで病院に行って来ましたよ~

012312.jpg

はろは旦那くんと一緒に
待合室で待っててもらいました。


注射のろこは…
まずは、体重測定 2.2㎏
ハゲが治ってから、久しぶりに先生に会ったので
全身の毛チェック
『おぉ~生えた生えたと』と先生も喜んでくれました。

で、聴診器を当てようとしたところで
大緊張~
病院の人、みんなで大爆笑なくらいカッチカチに。
看護婦さん?に抱っこされて、注射した途端に
ろこチン、犬生初のビビリションをしてしまいました~。

またまた、みんなで大爆笑。
ごめんよ。。。
ろこは、恐かったんやんな。
診察室から出た時のろこです。

012313.jpg

相当、落ち込んでるでしょ
今までも、緊張してカチカチにはなってたけど
ビビリションはしなかったのにな~。

012314.jpg

春の狂犬病の注射までもうないから
注射の恐いのは、それまでに忘れておくんだよ。


今日の病院は、ろこがハゲてから行きだした新しい病院。
ワクチンを今まで行ってた病院で打つか悩んだけど
今の病院の先生の方が好きなので
はろもひっくるめて、新しい病院に変えちゃうつもり。

で、ビックリしたのがワクチンの料金。
今までの病院より二千円も安かった~
あそこの病院は高いよ…って噂はあったけど
病院によって、ここまで値段って違うのですね。

安くなったから、私は嬉しいけどね~♪




あと、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
左の所に、私のよく分からないつぶやきが増えておりました。
旦那くんが何かしたようです(笑)

旦那くんがつぶやくらしいです。
ツイッターの事なんて、これっぽっちも分からない私なので
ちょっとビックリ。
こんな事も出来るのね。






今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
