

お昼ご飯中。

今日は、北風ピュ~ピュ~
外はとっても寒いぞ~。

でも、午前中はお天気は良好


ろこちゃんも行き倒れちゃってます。

012601.jpg


はろは、いつもの定位置で

012602.jpg

1日中、毛布の中に埋もれてるけど
私が、お昼ご飯の準備をしだすとのそっと出てきて
ソファに座って待ってます。

お昼のおやつタイム。

お昼ご飯の時に、少しだけおやつをあげてます。

012603.jpg

ちょっとあげておけば、邪魔されずご飯が食べれるから




おやつを食べ終わると…
お水飲んで~

012604.jpg

012605.jpg

012606.jpg

012607.jpg

012608.jpg

もらう物もらうと、もう用事はないようなので
ほんとにあっさりした性格だこと。。



あっさりしてないろこちゃんには。
長持ちするおもちゃで、頑張ってもらいます。

012609.jpg

必死になりすぎて、舌出ちゃってる


沢山遊んだ後は
やっぱり行き倒れてました

012610.jpg


こんな良い天気だったけど
だんだん曇ってきちゃいました~





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
