

だって…あれ~。

朝の寒い時間だけ、全身タイツな服を着て散歩するはろさん。
我が家の近所には、洋服を着て散歩するわんこが少ない。

なので
よく笑われたり
声をかけられたり。


この間、中学生の団体さんと遭遇。
団体さんは、私も苦手なので避けて歩くのですが


遠くの方でこんなやりとりが。


『犬って寒がりやったけ~?』

『ちゃうんちゃう~』

『だって…あれ~』


視線の先にはろと私。

020101.jpg

恥ずかしい…
早く、この場から去りたい

『だって…あれ~』で表現されるなんて。

あの場に、こんな格好したろこがいたら
何を言われてたんだろう。。。

020102.jpg

笑われながらの散歩にまだ慣れない私。
早く暖かくなってほしいな~。



020103.jpg

020104.jpg

寒いものは寒いよね。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
