

またやられた~(`ε´)

今日も仲良く日向ぼっこ中

021701.jpg

爆睡中ですが、ちょっと皆様にお見せしたい物があるので
ちょっと起こしてみましょう。

021702.jpg

『ふぁ~あ~』じゃないですよ
自分でも、なんで母ちゃんがため息ばかりついてるか
分かるでしょ

021703.jpg

聞こえないふりしてもダメです
ちょっと見えてるんやから、ちゃんと言ってみなさい。

021704.jpg

そう!そう!ろこのおチリが臭いのです。って

違~う(*`Д´*)

021705.jpg

ひどい兄ちゃんだね~。
自分の方がプ~プ~おならして臭いくせにね~


ちょっと顔を上に上げてごらんよ。

021707.jpg

また留守番中にやられた
どうしてこうも留守番が嫌いなのか…
私がいたって、1人で寝てるだけやのに。
留守番中も、いつもと変わらず寝てくれればいいのに…

021709.jpg

ねぇ~。
ろこは留守番中に悪さなんてしないもんね~

021710.jpg

ゲッ
私のせいなのか
みんな、もっともっと長い時間の留守番を
良い子で待ってるんやで。
2~3時間くらい、頑張れよ!!!







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
