

へ~んしん!!

今朝は、雨上がりの散歩になったので
汚れない様にカッパ着用。

021801.jpg

今日はイヤイヤ星人に変身しないで
順調に歩く。

021802.jpg

良い感じ~なんて、思ってたら
やっぱり変身した


出たなイヤイヤ星人め

021803.jpg

イヤイヤ星人、座り込みに入ろうとするが
下が濡れてて、変な感じ~

021804.jpg

今日も頑固だ。
何回引っ張っても、動かない。

021805.jpg

今日の変身時間は3分程
変身する時間は、だいだい3分(笑)

元に戻れば、何で動かなかったのか分からないくらい早足で歩く

021806.jpg

次は、『イケイケ星人』なのか

021807.jpg

イケイケはいつものことやから
変身したわけではないか。


家に帰れば、ネムネム星人
帰った途端にアクビがでます。

021808.jpg


ネムネム星人にもたれるチビっこ君。

021809.jpg

ろこは、すぐにはろにもたれます。
お友達のわんこにも、時々もたれようとする。
みんなビックリして、その場を離れるから
もたれる気マンマンのろこはその場に転がる

ろこの事受け止めてくれるのは、はろだけなんやで~

021810.jpg

これは、もたれると言うより…
足の上におチリ置いてるね

      021811.jpg 

はろは、私がもたれると、その場を動く
私、重いもんね






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
