

久しぶりの温泉。

最近、ろこの内ももの辺りが
ちょっとカサカサに
フケもちょっと出てきたので
久しぶりに、湯ノ花を入れたお風呂入れました。

021901.jpg

久しぶりだと気持ち良いかもよ~♪
それ、ジャッボ~ン

021902.jpg

なんて、歌ってくれれば良いけど
実際は、ピーピー鳴きながら入っておりま~す


021903.jpg

まだまだもう少し我慢だ
しっかり肩まで浸かるんだよ~。

021904.jpg

なんとか押し込み、10分程の入浴終了。

021905.jpg

はいはい。

021906.jpg

はいはい。


さてさて。
次は君の番やで~。

021907.jpg

寝てる所、引っ張り出して
はろは、シャワーでピカピカに

お風呂の後は
2人で一暴れしてから
ご褒美のガム。

021908.jpg

021909.jpg

もちろん、はろの方がチャッチャと先に食べ終わるのですが
はろが食べてる間は、別々の場所で食べてたのに

021910.jpg
                なんて悪そうな顔!!

021911.jpg

はろが食べ終わって寝てると
はろに見せびらかすような感じで食べてた
ほんまに性格が悪いわ…

021912.jpg

ろこチン、ガムが短くなると
丸呑みしてしまうので、途中で取り上げないといけません。

でも、ちょっとおバカさんなので
他のおやつの袋をガサガサすると
ガムほったらかしで、喜びます


今日は朝からとっても良い天気

021913.jpg

気持ち良さそうに
行き倒れておりま~す






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
