

ちょっとした運動。。

朝散歩に行かないろこの朝の運動と言えば…
掃除機にケンカを売る
これでもかというくらい追いかけてくる

022201.jpg

前から来る時は、すごい勢いで吠えてきて
後ろから来る時は、静かに近づいてくる。
でも、振り向くとすごい勢いで逃げていくので
写真は撮れませ~ん。


はろはあまり掃除機が好きじゃない。
時々向かってくるけど
ほとんどが逃げて行く。

はろに掃除機が近づくと~

022202.jpg

出てきます

022203.jpg

で、寝室へと逃げて行きます。

022204.jpg


しつけでは、ダメな事かもしれへんけど
私は、これくらいまぁいいかと思ってるので
毎日、思う存分吠えています。

022205.jpg

022206.jpg

本人(犬)、楽しんでるのかはよく分からないけど
息が上がるくらいの運動になっています

022207.jpg



☆本日の日向ぼっこ☆

022208.jpg

完全に乗ってますね







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
