

平日も喜んで~。

我が家は留守番はハウスでやってもらってますが
15分程家を空ける時などは、そのまま放っておいたりもします。

5分だろうが、1時間だろうが
長時間の留守番だろうが、ろこはハイテンションでお出迎え


今日は、ちょっと家を空けてたから
部屋に戻ると、尻尾フリフリでお出迎え~

030801.jpg

しばらく眺めてると
激しくおかえりダンスでフリフリ~

030802.jpg

030803.jpg

今日はちょっとイジワルで
少しドアを開けてみると。

030804.jpg

部屋の中ではハイパー過ぎて
写真撮れませんでした~

もう~。
こんな時のもう1人…
いつもの定位置から動きもしませんよ。
平日私1人だと、お出迎えもなし。

030806.jpg

出て行くの見てたやん
どうせ、すぐに寝たんやろ


030807.jpg

はろは旦那くんに置いてかれるのが嫌なんだよね。
きっと私が出かけたって
すぐに帰ってくるのが分かってるんでしょうね~。
なので、私が長時間家を空けると
気が狂ったように怒る

030805.jpg

渋々言うんやったら言わんでもいいよ
私って、はろには怒られる事はあっても
喜ばれることってないな~。

ふぅ~。
これって、飼い主としてど~なの






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
