

そんなに嫌いなん?

お天気の午前中。
洗濯したり、掃除したり。

窓を開けて、掃除してたから
その間、お得意の座り寝

031501.jpg


ろこは抱っこしてあげると
子供みたいに、外を眺めてます。

031502.jpg

下を通るご近所さんをベランダで
追いかけたり吠えたり。
朝から大騒ぎ

みんな下から
はろちゃ~ん』『ろこちゃ~ん』
と名前を呼んでくれます


二人とも気持ち良さそうにしてたから
そのままベランダに出したままにして。

ちょっと覗いて見ると
またまたお決まりのコント

031503.jpg

031504.jpg

臭いなら、嗅がなきゃいいのに
って、違うか…私が勝手に『くっせぇ~』と後付してるのか(笑)


気持ち良かったから、私もボ~ッと眺めてたら
はろは部屋の入りたくなったようで…

031505.jpg

勝手に入れるようになってるはずなのに
なかなか入ろうとしない。

何度かチャレンジするも
やっぱり諦めて中に入らない。

なんでやろうって思って、違う窓から部屋に入って見てみると。。。

031506.jpg

私、掃除機を片づけるのを忘れてたようだ
でも、窓からは充分離れてるんだけど。。。
      ろこは、はろの下から入ったみたいです


掃除機をどけると
『チッ』って顔して入ってきた。

031507.jpg

すいません。。。
でも~。
電源も入ってない掃除機の何がそんなに嫌いなのか。

031508.jpg

母ちゃんも恐がり過ぎだと思う。
私の知らない所で
過去に掃除機と何かあったのか







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
