

降ったりやんだり。

昨日から、冬に逆戻りですね。
今日も昼から雪が降ったりやんだり
でも、時々晴れ間も出る、ちょっと変な天気。

晴れた隙に散歩でも~。

11031701.jpg

少し青空も見えてきたぞ!!

11031702.jpg

空の様子を見ながら、のんびりクンクン。

11031703.jpg

なんて、してたら…
やっぱりまた降ってきた~

11031704.jpg

何故か、わざわざ雪がよく当たる場所に出て行って
雪と真っ向から勝負


ろこは雪が降ってる事に気付かず
まだクンクンしてるし。

11031705.jpg

でも、気がつくとまた晴れ間が…

11031706.jpg

散歩中も、ずっと降ったりやんだり
忙しいお天気だ事。



ろこは、寒いけど
それなりにトボトボ私の後ろを付いて来てますよ。

11031707.jpg

おっ!!今日は頑張るな
って思ってたら
やっぱり変身しちゃいました~。

11031708.jpg

11031709.jpg

はいはい…抱っこね。
素直に、抱っこして~って言えばいいのに

11031710.jpg

帰り道、また沢山降ってきたから
急ぎ足で家まで帰りました







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
