

大きくなったね~。

今日は朝から、納戸化してしまった部屋の片付けを…
普通の部屋として使うはずが
いつの間にか使わない物を放り込んでいく
部屋になってしまった

もう誰にも見せれない状態で
自分でもどこに何があるのか分からなくなっちゃったので
少しずついらない物を捨てていって…

そしたら、懐かしい物がでてきた~。

11031801.jpg

はろろこに着せた初めての洋服


試しに、二人の背中に乗せてみることに。

11031802.jpg

11031803.jpg

ろこのは、ほんとにちっちゃいの~
ちっちゃいの作るの大変だったの思い出しました

やっぱり大きさを比べる物と言えば、タバコかな

11031804.jpg


で、もちろんイタズラも

11031805.jpg

顔しか入らへんかった

11031806.jpg

これでイ~~ってなっちゃたろこ
とばっちりを受けたのは、やっぱりはろ

11031807.jpg

首の皮、余ってるから噛みやすいんだよね~。
って、かなりのとばっちり

11031808.jpg

ぷぷ。
ごめんよ

噛んだろこは、知~らないって感じで
もう夢の中~

11031809.jpg

小さい小さいって思ってるろこ
大きくなったんだね~。






今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
