

風呂上がりの1本。

家の前の桜もだいぶ咲いてきましたよ~
ベランダからパチリ

11040401.jpg

今朝は散歩から帰ってすぐに
はろをシャワーでピカピカに。

散歩から帰ってすぐに洗う方が大人しい。

11040402.jpg

ちょっと風は冷たいけど
自然乾燥中。。。
あっ、ある程度ドライヤーで乾かしてますよ。

あとは、朝ご飯食べて
ちょっとしてから、チビッ子くんも…
服を脱がせて、抱っこしたら
とっても不安な表情に。

11040403.jpg

イヤな予感は当たるのです。

11040404.jpg

どうもお肌の調子が良くならない。
乾燥しまくり。
毛がない分、乾燥しやすいのかな~。
毛がない部分がカサカサなんですよね~

11040405.jpg

お風呂から出ると、必ずはろに報告。

11040406.jpg

そう!そう!
次はあれ。
暖かくなってきたからね~。
お風呂上がりの1本。

11040407.jpg

ろこはこれも嫌い。

なので、何をしても無反応なはろで。

11040408.jpg

これからの季節
毎月、風呂上がりの1本です

11040409.jpg

フィラリア予防も忘れずに







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
