

桜の花びら。。

とうとう桜の木に葉が出てきましたよ
今日は風が強くて、どんどん花びらが散ってます。

11041101.jpg

道路もピンク色に薄化粧。



今朝、ベランダでお花の植え替えをしてる時
横でじっと待つろこ

11041102.jpg

でも、だんだん暇になってきて
私の腕の間から色々アピール。

11041103.jpg

もうすぐ終わるよ。と言うと…

11041104.jpg

暖かい方のベランダへ。
こっちは北側にあるので
ちょっと寒いんですよね。

私もお花の植え替えを終えて
様子を見に行くと。

ダメ兄ちゃんは、尻尾のみ

11041105.jpg

ろこはベランダで日向ぼっこしてるようで
覗いて見ると。

11041106.jpg

ろこの周りに風に乗って入って来た
桜の花びらが。。。

どんどん、どんどん風に乗ってベランダに入ってきます。
ひらひら散ってるのを眺めてるのもキレイですね。

はろも一緒にどうと言ってみても
こちらのしっぽくんは、あまり興味がないようです。

11041107.jpg

でも、反対側に回ると
鼻だけでてたから

11041108.jpg

花びら、1枚乗せといてあげました







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
