

走った後に…チクッとな。

土曜日は、あいにくの曇り空
でも、はろのワクチンを病院に打ちに行かなくてはッ。
って事で…
病院に行く前に、橿原運動公園にお散歩に

11041801.jpg

曇ってて、風も強かったから
おチビさんは、ちょっと寒いみたいで
時々、ブルブル震える

11041802.jpg

寒いなら、走って暖まろう

11041806.jpg

母ちゃんに、無理くりリードを引っ張られ
無理矢理走る。

大きい方は、ロングリードに変えて
思いっきり走ってもらいましょう。
後で、病院行ってワクチン打たないとけないから
今のうちに、暴れておきなさい

11041803.jpg


父ちゃんに、誘われ結構走ってましたよ~。

11041804.jpg

11041805.jpg

おっ!久しぶりのキツネ顔。


最近、思うこと…
おっさん顔になってきたよな~

11041807.jpg

充分おっさんの歳だから、仕方ないけどね~。


そう!そう!
病院ですね。
無事にチクッとワクチンを打たれ

2匹ともチッコ検査を…

チッコ検査をすると、もれなくキラキラが付いてくる2匹

ろこのキラキラ2粒、キレイになくなってました~
でもね。。。

11041808.jpg

おほほ。
はろには、きちんとキラキラが(少しだけね)
まぁ、今さら驚いたりもしませんが
今回は、色々先生からのアドバイスも聞き
改善できることは改善していこうと思います。

病院も変わったので
先生の指導法も違います。

色んなやり方があり
色んな考えがあり
どれが正しいのかよく分からなくなる時もあるけど
はろろこにあった生活の仕方が見つかるように
私も頑張ろうと思います。







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
