

イタズラ小僧。。

我が家のイタズラ小僧。
気を抜くとすぐに現れる

11042201.jpg

毛糸を机の上に置きっぱなしにしてた私も悪いのですが…
ありゃ~
やっちゃったね~。

一生懸命、ほつれを直しながら丸めていっても
ちょっとしたすきに、奪われる

11042202.jpg

猫じゃないんだから。
と言っても、とっても楽しそう♪

これ~~
返しなさ~い。

11042203.jpg



編み物が出来ないのに、なんで毛糸があるかというと…
出来ないというか、編み物が嫌い。
肩は凝るし、全然進まへんし
編み目も読めへんし。

そんな私が唯一編み続けてる物。
食器洗い用のアクリルたわし。
スポンジで洗うより、アクリルたわしで洗う方が好き。

11042204.jpg

何年も編んでるのに、編めるのはこの四角形だけ~
しかも、同じ大きさにも編めないし
丸くも編めない…トホホ。

写真を撮ってる最中にも、イタズラ小僧がッ

11042205.jpg

頼むから、編んだのはグチャグチャにしないで~


あら。
はろさんが登場してないね。

11042206.jpg

寝てる時間が長いから
イタズラする回数も少ない(笑)







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
