

嫌いな音。

昨日の散歩の時。
途中で、ベンチで休憩でもしようかな~と思って
腰を下ろした瞬間に

11042602.jpg

エビぞり気味に、後ろへ飛ぶ飛ぶ。
首輪が抜けそうな勢いに

遠くで始まっちゃったんだね~。
はろの嫌いなヤツが。。。

11042601.jpg

はろは、スケボーの音が大嫌い。
結構遠かったから、タイヤのゴーゴーいうのは聞こえて来なかったけど
方向転換する時の、『バタン!!』ていうのもダメみたい。

11042603.jpg

急いで、私も立ち
何がなんだか分からないろこを引きずり
猛ダッシュ。

振り返って、ちょっと確認。

11042604.jpg


『バタン!!』 『バタン!!』


11042605.jpg

最近、さらにダメになった気がする
パニックになりすぎて、私も引きずられる。

11042606.jpg

そう。そう。
休憩ね。
あの情けない顔した兄ちゃんが落ち着ける場所に行こうか。

11042607.jpg

何も聞こえない場所に行っても
何かを聞こうと耳が必死。

急に猛ダッシュされると腕が抜けそうになるんだよね~。
どうにか克服できないものか…

11042608.jpg

ヒィィィィ~(゜ロ゜屮)屮


怖い顔。


恐い顔で終わるのも、どうかと思うので。

最近、色んな場所に沢山咲いてる黄色い花を。

11042609.jpg

名前とか全然分からないけど
ちょっと可愛い。

11042610.jpg

お花が可愛いって言ってんで







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
