

イライラMAX

今朝も雨
しかも昨日より、今日の方が風が強い。
傘をさしても、びしょ濡れ

はろもよっぽどイヤなのか
超スピでうんPして、家に向かってダッシュです


毎日、毎日、雨の中の散歩でイライラMAX
帰って、足を洗って部屋に放すと・・・

部屋中、走る走る
走るだけなら、いつものことだけど
ろこを襲うし
私には、体当たりしてくるし
もう手が付けれないくらい、暴れる。


もう、こっぴどく怒ってやりましたよ

そしたら、反省してるフリなんて、しちゃってさぁ~。

11053001.jpg

コヤツが反省なんてするわけがない

11053002.jpg

バレるわッ。


少しの間、しおらしくしてたけど
やっぱり、今日はイライラMAX。

いつもはしないようなイタズラばかり。


またまたカミナリ落ちますよ。

11053003.jpg

じゃあ誰のせいよ

11053004.jpg

何よ、その格好は・・・
かあちゃんを、おちょくる気か。
はぁ~、全くもう。。。

11053005.jpg

まぁねぇ~。
みんな、雨は嫌いだからね~。

だからって、暴れて良いわけではない!!

11053006.jpg

台風一過っていう感じでもないね。
まだまだ風が強いから
ちょっと肌寒いし。

それに、
時々、霧雨が

今日も様子を見ながらの散歩かな~








今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
