

1日くらいは。

危ない。危ない。
G.W、ほんとに何もなく終わってしまう所だった
4日の水曜日。
お出かけと言っては、近すぎるけど
お弁当持って、お散歩に

観光地は、きっとすごい人だと思うので
人の少なそう~な場所に決定

11050601.jpg

『万葉の森』

森ですので、登りますよ!!山

11050602.jpg

天気もとっても良かったから
すぐにキツネさん登場。

11050603.jpg

11050604.jpg

せっかく作ったから、しましまンズにしてみました(笑)


万葉だけに
注意を促す看板もちょっと可愛い。

11050624.jpg11050606.jpg

でも、これって猫にしか見えない。
この時代の散歩は猫だったの(笑)

他にも色んな種類がありましたよ。


毎日、グ~タラしてた体にムチ打って
階段を上ったり下ったり…

11050608.jpg

11050609.jpg

いや~。
結構キツいわ~
でも、私よりヘコたれた子が。。。

11050610.jpg

ブチャイク顔になってる。
仕方ないから、私が抱っこして階段を上ると
はろと旦那くんがいない

森の中ではぐれちゃったよ~
どこ~~~~
半べそになってたら、戻ってきてくれた。
ほッ…。

1時間ほど、山道を歩いて
景色のよいベンチにたどり着いた。

11050611.jpg

お腹ペコペコ。
簡単なお弁当やけど…

11050612.jpg

はろ、舌、出てんで!!って思ったら。

11050613.jpg

こっちも出てた

はろには砂肝。

11050615.jpg

ろこには、水分補給も兼ねてキューリ。

11050614.jpg


さぁさぁ。
腹ごしらえもすんで、もう一頑張り

11050616.jpg

山道を出て、広場へ。
シートを敷いて休憩。

11050617.jpg

お昼寝しようと思ったけど
ロングリードで自由気ままなはろさんはず~っとウロウロ。

11050619.jpg


ろこは、疲れ切っちゃった。

11050618.jpg

頑張って、沢山歩いたからね~。
ゆっくり休憩しようかね。

時々、私達の様子を見に帰ってきて
旦那くんのタバコの煙に相変わらず怒る

11050620.jpg

こんな事を繰り返しながら
ゆっくりした時間を過ごしてきました~。

11050621.jpg


全然G.Wらしくはないけど
これも我が家の暮らし方。
のんびり人混みを避けながら、お散歩してきました。

11050622.jpg

最後に頭にお花を乗せられた
間抜けなはろさんでした








今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
