

初公開&初体験

昨日の朝。
いつもと同じようにグ~タラ過ごしたら
プレゼントが届いた

11050901.jpg

haruさんが食べてた、『カリーせんべい』見て、
美味しそう~♪なんて騒いでたら
優しいharuさんが送ってくれたのです。
しかも、いつも『美味しい♪美味しい♪』って騒いでる
じゃがポックルも一緒に

朝から我慢できずに、すぐに食べちゃった。
ピリ辛で、とっても美味しい~。

カリーせんべいを食べる旦那くん、ろこに襲われてます

11050912.jpg

haruさん、ほんとにありがとうございました。

11050902.jpg

はろさん、それを言っちゃおしまいよ




☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



時々、お伝えしてますが
我が家、1階は旦那くんのお父さんの仕事場なので
2階のワンフロアで、マンションのような感じで住んでおります。

1階に降りる事ってまずないのですが
去年、お父さんが家の裏の倉庫を壊して
家で畑をする!!と言って、畑を作ったのですね。

私は、心の中で『ランにして~~~』なんて思ってたのですが
住ましてもらってる身ですのでね~

畑もボチボチやってるようなのですが
昨日、旦那くんが『たまには草抜きでもしてやるか…』って
下に降りてったので、お父さんに内緒で
はろろこも一緒に連れてっちゃった~。

ず~っと倉庫だったから、もちろんはろろこも畑に行くのは初めて。


初公開&初体験

我が家にも庭ができたのだぁ~(自由に使えないけどね)

11050913.jpg


今、ちょうど何も植えてないようなので
畑を荒らすこともないので、ちょこっと自由に

11050904.jpg

憧れのプライベートラ~ン
ほんとにココがランだったらな~。

11050905.jpg

草抜きしてるんやから
はろも手伝いやッ!!

って言っても、やっぱりはろって…

11050906.jpg

ろこは草を食べて、お手伝い

11050907.jpg

これじゃ、全然進まないね

ろこは自由に走り周り、それなりに楽しんでたのに

11050909.jpg

はろって、なんでこうなんでしょうか~

11050910.jpg

はろに、ランなんて必要なさそうだね


でも、いつかきっと『お庭でラン』を実現させてみせるのだ
自由に使える日が来ることを信じてね(笑)



午後からのことは、また明日~♪







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
