

インドア夫婦のBBQ

今日の天気予報。
1日中雨

朝、散歩に行く前にベランダに出ると
まだ降ってない!!

ほんの2~3分後、下に降りて玄関を出ると
ポツポツ…降ってるじゃ~ん
一緒に出てきたろこも行く気マンマンやし
仕方ない、小雨やし一緒に行くかと出たのですが。
5分もしないうちに、ザ~ザ~
傘をさすと、2匹持ちができなくなるので
はろにカッパを着せ、ろこをスリングにイン

ろこの散歩5分で終了。
ず~っとスリングの中で大人しくしててくれました。

雨の中、はろさんの散歩を30分程して家に着いたら、
なんと言うことでしょう~~~~。

止んだ・・・( ̄。 ̄;)

日頃の行いが悪すぎるのか…
午前中は、日射しが出てきて良い天気に。


午後からも、今にも降り出しそうな空やけど
まだ降ってない。
朝散歩は雨の降った、たった30分の間に散歩に出たらしい。
私って、イケてな~~い



グチってる場合じゃなかった。
昨日の続きでしたね


日曜日。
草抜き後は、少し休憩。
お腹いっぱい空かせて、遅いお昼ご飯。

お腹いっぱい空かせる理由は。。。

11051001.jpg

インドア夫婦。
BBQに憧れるものの、用意やらなんやら考えると
重い腰が上がらない。
そんな時は気分だけでもってことで
毎年恒例の、ベランダ焼き肉を!!

狭い場所で、ギュウギュウなのが恥ずかしいけどね

11051002.jpg


ろこは、二足歩行で必死になっておりますよ!!

11051003.jpg


普段は食事中に、何かをあげることってないのですが
ベランダ焼き肉の時だけは、ちょっとアマアマ。

11051004.jpg

はろろこ用に、少しだけお肉を焼いてあげました。

ほれ~ぎゅうにくだぞ~。

11051005.jpg

美味しいやろ~

良い子に座って待ってます。

11051007.jpg

少しだけやからなッ。
ケンカせんと食べや~。

11051008.jpg

でもね。
ろこがお肉だろうがキュウリだろうが
ガッツき具合が一緒なんですよ。

と言うことで
ろこには、たっぷりのキュウリをあげておきました。

11051009.jpg

安上がりな良い子♪


みんなでお腹いっぱい食べて、焼き肉終了~。

貰えないと分かると、いつものはろに。。。

11051010.jpg

ず~っと家の中やけど
朝から、いっぱい遊んでいっぱい食べて
疲れちゃったね。

11051011.jpg


片付けが終わってからは、男3人爆睡となりました


次のベランダ焼き肉は、炭火で食べようか
なんて話もありますが…
きっとホットプレートだろうな~。







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
