

日向ぼっこ♪

久しぶりに朝から良い天気~
でも、今日だけらしい。
明日からは、また雨マークですね。。。

はろも、今日は布団から出て
ベランダで太陽浴びまくっています。

11052501.jpg


もちろん、ろこも浴びてますよ。
浴びてる位置がおかしいけれど

11052502.jpg


このままの格好で少しじっとしてたけど
そのうち、一緒に横になりました

11052503.jpg



掃除したりしてる合間に、時々ベランダを覗いて
様子を伺うのですが・・・

ろこのおチリが

11052504.jpg



と~っても気持ち良さそうだけど
今日は給料日
銀行行ったり、空っぽの冷蔵庫の中身を買いに行かなくては
いけなので、ちょっと留守番しててもらったのですが・・・


帰ってきて、ハウスから出してあげると
おかえりもなしで、2人してベランダへ直行

11052505.jpg

あはは
私より、太陽さんの方が待ち遠しかったのね~


お昼を過ぎると、日向が少なくなるベランダ。
ろこは小さいから、ちょっとした隙間に入って日向ぼっこ出来るけど
はろは、ちょっと難しい。

でも、無理矢理浴びてますよ~。

11052506.jpg

時々、鉢と鉢の間に頭突っ込んで寝ています。
きっと、植木鉢どけて欲しいんだろうな。

梅雨入りはいつかな・・・
明日も、日向ぼっこできるといいけどね~







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
