

中が気になる。

ボ~ッとテレビを見ていたらですね。。。
視界の中に、気になる動きが入りまして


おかしすぎませんか
このふくらみ。

11052601.jpg

はろが中にいることは分かってるのですけど
どういう格好をすれば、
ここまでマットが持ち上がるのでしょうね。

と言うことで、もちろん覗いて見ます。

11052602.jpg

あはっ。
やっぱへそ天

両手両足伸びてるから、
全体的に持ち上がったのね


あっ、引っ込めちゃった。

11052603.jpg



恥ずかしいアングルですが・・・
思わず、パチリ。

11052604.jpg



顔も見てみないとね。

11052605.jpg


う~~~ん。
とっても気持ち良さそうだ

相変わらずの爆睡
布団めくっても、写真撮っても
チラッとも目を開けません。



私だって、分かってるからだと思うけど。

11052606.jpg


いつも思うことですが
もうちょっと警戒心があっても
良いんではないでしょうか・・・







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
