

嫌がらせ。

はろは時々、私に嫌がらせをします。
時々ではないかな(笑)

その中でも1番の嫌がらせ。

11060801.jpg


この間ね、ちょっと留守番をしてもらったのですよ・・・
ほんと、ちょこっと30分程。

ただ、留守番のさせ方が悪かったのか
機嫌をそこねてしまったらしい。


帰って来た時は、別に怒った様子もなく普通やったから
気にせずいたのですが

私に背を向けて、座ってたんです。
これもいつものこと。

11060802.jpg

でも、なんか様子がおかしい。
なんか食べてる

11060803.jpg

あっ、そう。
なんて、やりとりをしてたのだけど~~~~~。

やっぱりなんか食べてる
って思って見てみたら~。

やっぱり~~~~~~

11060804.jpg

こういうイタズラは、留守番中にやるもんじゃないの
なんで、帰ってきてから目の前でするねん!!

絶対、私に対する嫌がらせだ~



怪しい行動の時は、すぐに確認を




11060805.jpg

やっぱり、それがアカンかったのか・・・
ご飯食べてるすきに、コソッと出て行って
コソッと帰ってきたつもりだったのだけど。


何時間の留守番でも大丈夫な時もあるし
30分でダメな時もある。


でも、やっぱり目の前でイタズラするって
ヒド過ぎる


こんな嫌がらせするヤツはこ~してやる~。

11060806.jpg

へっへぇ~ん。
変顔~



さ~て、どうするか・・・

11060807.jpg

チクチク縫うか。
付け替えるか。

どっちにしても面倒臭い







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
