

キューケイし過ぎでしょ。

昨日の散歩の様子を・・・

とりあえず、爆睡してるはろさんを起こさないとね。


『散歩行きますよ起きて下さい。』

11061001.jpg

あまり乗り気ではないようですが
無理矢理、起こして出発です。

で、5分もしないうちに、イヤイヤ星人に

11061002.jpg

先行き不安・・・


不安は的中
広場に着くなり、早速休憩です。

11061003.jpg

側にベンチがあったから
ろことそこに座って、しばし休憩。

11061004.jpg

で、ちょこっと移動して
またまた休憩。

11061005.jpg

ボ~ッと待ってると
私の足元で、何か怪しい動きが

11061006.jpg

ミミーさんにスリスリしてた
暇つぶしに、スリスリはいけてませんね~。
すぐに、止めていただきました。


晴れたり曇ったり・・・
水分補給も、ちゃんとして。

11061007.jpg

11061008.jpg

良い入れ物がなかったので
シリコンのマフィンカップ
はろには、ちょっと小さかったかな。



広場に着いて、何分くらい経ったでしょう。
全く前に進みません。

11061009.jpg

この時点で、私も諦めまして・・・
勝手に動くまで待ってやろうと。

でも、一緒に待ってくれてるろこがとってもヒマそうなんですよ。

11061010.jpg

この場所で、10分。
体勢も変えず、じっと座り続ける。

ヒマそうなろこにおやつあげてたら、気付いちゃったよ。

11061011.jpg

えっ。バレた

て言ったら、大あくび。

11061012.jpg

結局、眠いんじゃん


でも、動いたって事で
お散歩続行と行きたい所ですが
数歩歩いて、またこれですよ。

11061013.jpg

あまりの眠さに伏せちゃったよ。
でも、他のお散歩わんこが来てくれたおかげで
興奮して、動いてくれた。

が、しかし・・・

11061014.jpg

11061015.jpg

ちょっと休憩しすぎだ~ね~
早く広場、脱出しないとっ。

11061016.jpg

待ちすぎて、ろこがブサイクになっちゃた


普通に、サクサク散歩してたら1時間程で帰ってこれる散歩コース。
家に帰ったら、2時間近く経ってました
一体、何分ほど3人で座り込んでたのでしょう。
歩いた距離なんて、きっととっても短いと思う。


で、帰ってこの姿。

11061017.jpg

ちょっと起きてよ!!って背中起こしたら
こ~なったのですよ~。

11061018.jpg

はぁ。
疲れたのは、ずっと文句も言わずに待ってくれたろこ

11061019.jpg

帰ってから、爆睡となりました・・・







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
