

チンピラ兄弟。

昨日は、3日ぶりに良い天気の中散歩
ずっと雨やったから、はろさんも絶好調

せっかくアジサイも満開なのに、そんな事目にも入らない感じ。

11061401.jpg

ず~っとイケイケゴーゴーで
引っ張られてしんどいくらいやったけど
順調順調
なんて思ってたら・・・



やっぱりダメだった

11061402.jpg

ふぅ~。
すでに倒れちゃってるよ。

11061403.jpg

あったけ~。って言うより
お日様ガンガンで、母ちゃんのシミがまた増えるよ~


11061404.jpg

ほんと、毎日面倒だよね~。



これは、どうすべきなのか。
散歩の距離を短くするべきなのか
でも、疲れてるから倒れてるって訳でもなさそうやし。

だって・・・

11061416.jpg

遠くから、わんこが近づいてきてます

11061406.jpg


すぐにろこも参戦

11061407.jpg

まったりモードから、チンピラへと変貌。

11061408.jpg


あとは、もう手がつけれません。
後をつけ回す、チンピラ兄弟。

11061409.jpg


はろは、見えなくなるまで追いかけ続ける

11061410.jpg

追いかけ続けられたら、私の腕がちぎれるから
違う方向へと引っ張って大変


11061411.jpg

11061412.jpg

ちょ・・・ちょっと。
その草ボーボーの場所は、虫が付きそうで
ヤダなぁ。

11061413.jpg

まぁ、そういうことだね。


家に帰って、玄関から2階に上がると
大あくびのはろが。

11061414.jpg

で、私が階段を上がりきると
あれですよ。あれ。

抱っこ拒否のこのポーズ

11061415.jpg

毎日、チンピラの相手は大変です。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
