

家庭内別居。

ここ最近の暑さにより
いつも私にベッタリだったろこ
家の中でどこにいるのか分からない状態に

風を通すのに、家中の扉を開けてるから
どこでも行きたい放題。

気がつくと、いつもリビングには私がひとりぼっち。


和室に落ちてたり・・・

11062801.jpg


洗面所に落ちてたり・・・

11062802.jpg


何故かハウスの中にいたり・・・

11062803.jpg



1番多いのが、寝室。
寝室は、暑いはずなのに、何故か人気。

11062804.jpg

ベッドの上に怪しい物が写ってますね。

ちょこっと寄ってみましょう

11062805.jpg

開いてますね~。
飼い主のベッドで、思いっきり開いてますね~


おしいぃぃぃ~~。
あとちょっとで、大の字だっだ。

11062806.jpg

さすがのはろも、大の字みたいに前足が開かないかっ



ちょっと前にAmiちゃん&こま君のママ亜未梨ままさん
全部伸びたはろは、何㎝って聞かれたから測ってみました。

11062807.jpg

メジャーが見当たらなくて、30㎝物差しで測ったから
だいたいですけどね~。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
