

ズリ落ちる。

いつもはろが寝てる座椅子。
はろのお気に入りだけど、サイズがちょっと小さいらしい。


なので、気がつくといつも落ちてしまってる

11070401.jpg


頭に血が上らないかい

11070402.jpg

あっ、そう


体勢をちゃんと整えても・・・

11070403.jpg


徐々に崩れていき・・・
首、痛くないかい

11070404.jpg

あっ、そう


どうやって、こんな事になったのか
これで寝てることもすごい。

11070405.jpg


落ちないように置いてあげた座布団が
かえって邪魔になってしまった

11070406.jpg

自分がどんな体勢になってるのか
はろは知ってんのかな~。


11070407.jpg

分かっちゃいるけど
ほんとに寝相が悪い。


でも、ろこも寝相悪いねんで~。
母ちゃんは、ちゃんと激写してるのであ~る

11070408.jpg

ハウスで熟睡中です

母ちゃんも寝相が悪いから
育てた息子も寝相が悪くなる






今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
