

日焼けは禁物。

留守番中のはろさんはこんな感じ。

私が部屋に入ると、『おかえりっ』って感じで見つめてくる。

11070501.jpg

扉を開けると、すぐ出てくるときと
ハウスの中でダラ~っとしてから出てくるときと
日によっていろいろ。

旦那くんがいると100%出てくるけどね~


私だけの時にハウスから出てきたとしても
何故かベランダに直行

11070502.jpg

アチ~んだから、早く入ろうよ。


11070503.jpg

ろこはお隣さんを覗き見したり
ベランダ好きだけど
実は、晴れた日はベランダ禁止なのですよ。

去年のおハゲ事件以来
出来るだけキツい紫外線には当てないようにしています。

1番の悩みが耳。
毛がね・・・半分くらいしか戻らなくって

両サイドが特にない。

11070504.jpg

写真では分かりにくいですが、うっすら~と全体的に生えてます。

毛が1本もなかった時に
日焼けしちゃって、ドス黒いですしね~。
ほんとの耳の色は、ピンクっぽいはずなんだけど・・・

ここまで戻ったんだから、良しとしないといけないので
これ以上に皮膚が痛まないように
出来るだけ日焼けしないように気をつけています。

ちょっと目を離したすきに、日向ぼっこなんてされたら
耳が真っ赤になっちゃいます

夏の日焼け対策。
日向ぼっこ好きなので、とっても大変です。


でも、あのハゲにだけは、ぜったい戻りたくない~~~~~。




プランターに種を蒔いたミニひまわり咲き始めました。

11070506.jpg

ミニなので、高さも30㎝くらいやけど
1番最初に伸びてきた、1番大きなひまわりの向きが何故かおかしい。

11070507.jpg

もしかして、太陽嫌いなひまわり
やっぱり、私が育てると不思議くん?になっちゃうのね~。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
