

朝一番の掃除。

掃除機をかけるのは、朝一番と決めたので
今日は、まずは掃除機を。

懲りもせず、今日もケンカ売りまくり

11071101.jpg


でも・・・
朝一番だからと、何も変わらなかった

11071102.jpg

ダメだこりゃ。


11071103.jpg

ちょっとはアニキとして
暴れないように、教えてあげなよ。


今日はクールダウンに、水に浸して付けるタイプを。

11071104.jpg

人の手首用がピッタリです
ちょっと、むち打ちの人が付けるコルセットみたいだけどね


今日もはしゃぎ過ぎちゃった子はだぁれ~

11071105.jpg

困った坊ちゃんだこと。。。



さぁ。
夏に嫌いな家事。
掃除機に負けず劣らず、汗だくなアイロンがけ。

これも激暑なので、朝のうちにね。

11071106.jpg

手首用なので2枚組。
付けたすぐは冷たくて気持ち良いけど、その後は微妙だよね。
こういうのって


朝だくだくでアイロン掛けしてる目の前で
ダラダラのはろさん。

邪魔されても危ないんで、いいんだけど。

11071107.jpg

ちょっと寄ってみる

11071108.jpg

ヒィィィィ~
やっぱり。。。


なんて、必死にアイロンがけしてると。
しまった~
ろこの姿がどこにもない。
まずいぞ!!日向ぼっこしてたらどうしようと
急いで見に行ったら

キッチン側の窓際で涼んでました。

11071109.jpg

時々、どこにいるか確認しないと
こんがり焼けてしまう







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
