

ハウスの居心地は?

最近、毎日のように夕立が
散歩に出る前だと助かるんだけど・・・
昨日は、散歩に出ようと思ったら
空に黒い雨雲が

サ~っと行ってサ~っと帰るかっと。
一応傘を持って出発


でもでもでもでも・・・

小さな音で
『ゴロゴロゴロゴロ』

まず~い。
雷だ

急いで帰らないと~って思っても
はろがうんP してへんし。

もうこんな時に、のんびりクンクンしてるし。
早く、スッキリしちゃってよ!!

だんだん雷雲が近づいてきて
雷の音も大きくなってきて

はろがうんP体勢に入った瞬間!!!!


『ゴロゴロガッシャ~~ン


パニくって、うんPも引っ込んじゃったよ(爆)


後はパニっくになって、家まで猛ダッシュ
 (手がつけれないので、ろこは抱っこです)
なので、昨日は貯うんとなったのであります。。。


でも、ダッシュで帰ってくれたおかげで
この後の豪雨には、間に合いました。

それにしても、短い時間に凄い雨と雷だった。


あら。
昨日の話が長くなっちゃった

今日は、お昼から曇り空
雨も降ってきたかな?
お日様照ってないだけで、少しましに感じますね。

朝のうち、用事があったので
2人に留守番しててもらって、帰ってくると。。。

ハウスの隙間から。

11071201.jpg

ハウスの扉開いてるねんし、出てきたら


11071203.jpg

ろこは、お耳パッタ~ンで喜んでくれるのになぁ

て言うか、そのまま寝てるし

11071204.jpg

何なんでしょうね。
時々、ハウスから全然出てこないんですよね~。

出せ!!出せ!!騒ぐ時もあるのに。。。
小一時間ほど、このままお昼寝


11071205.jpg

そういう事やんな~。
私だけ帰ってきても、テンション上がないんだね

ハウスが嫌いでも困るけどね。
ろこも、よく自分でハウスに入って寝てるし。


はろは、ハウス好き嫌い
どっち

11071206.jpg

これって、どっちだろう・・・






今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
