

newマッシーン!!

好き嫌いが多いはろ&ろこの為に
好きな物探しを・・・


あと、私は楽して、はろ&ろこは喜ぶ♪っていうのが理想
って事で、近所中のお店を探して~探して。
野菜チップスマシーンを購入



まずは、カボチャ。

11071301.jpg

同じように、ニンジンも。
チンして終わり

こんな感じになりましたよ。

11071302.jpg


チ~ン♪の音にやってきました、食いしん坊。

11071303.jpg

できたよ~
早速食べてみる


ほれ!!カボチャ。

11071304.jpg

続いて、ニンジン。

11071305.jpg

おぉ~。
両方食べたぁ
でもねぇ~。
ただ今ろこチン、気まぐれ中。。。
いつ食べなくなるか分からないんですよね~。


来た来た・・・
遅れてやってきましたよ~。

11071306.jpg

独り占めしたいろこ
この後、一発ガブッとやられちゃいました



さぁさぁ。
はろさんは食べるかな~。

11071307.jpg

11071308.jpg

はろも、カボチャもニンジンもペロッといってくれました
でも、後でカボチャの後にニンジンあげたら
『いらない』って言われた

カボチャの方が甘くて美味しいもんね。
私もニンジンより、カボチャの方が好きだわ

私のおやつも一緒に野菜チップス。
ヘルシーだ







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
