

台風、来なかった~。

台風上陸、ビクビクしながら待っていましたが
何事もなく、通り過ぎてくれました。

11072001.jpg


テレビで見る、和歌山の映像はすごかったですが
はろこ地方は、何の被害もなく
穏やかな朝を迎えることが出来ました。

心配してた雨も、昨夜からあまり降らず
散歩も吹っ飛ばされることなく、行くことができました。


空は、どんよりしてますが・・・

11072002.jpg

風がほどよく吹いてて、散歩するにはちょうど良い
はろさんも快調ですよ。

11072003.jpg

途中で雨が降ったらイヤだと思い
ろこを家に置いてきたので
一人散歩で、グイグイ引っ張りまくり

ず~っと私のことを引っ張り続けての散歩

11072004.jpg

11072005.jpg

その結果・・・
撃沈ですよ

11072006.jpg

曇ってるからって、調子に乗りすぎだよね。


『さぁ、入るよ』と声をかけると~。

11072007.jpg

11072008.jpg

階段の1番上で、怖いっちゅ~の
落ちたら大変なので、足を引きずり中へと押し込みました。

良い子で留守番してれたろこも散歩に行かないとね~。

11072010.jpg


時より、晴れ間も見えるようになってきました。
そのおかげで、どんどん蒸し暑くなってきましたよ~。

まだまだ関東方面は大雨の心配があるようなので
みなさま、十分気をつけて下さいね。

11072009.jpg








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
