

不安な夜。。

今週に入ってから、朝晩は過ごしやすいですね。
夜も寝苦しくなくって、グッスリ寝れるし
こんな日が続けばいいけど
そういうわけにはいかへんかな~。


先週あたりから、夏らしく夕立があったり
すごいカミナリがなったり・・・

はろ&ろこには、不安な夜が続いています。
散歩中のカミナリにはパニックになるはろですが
家の中では、じ~っと外を見つめる程度。

11072801.jpg

はろの奥の方で
じ~っと恐怖に耐えてる子が見えますか

11072802.jpg

この日は、すごいカミナリで
ガラガラガッシャ~ンとそれはそれは
大きなカミナリが連続で。。。

ろこは、初めはカミナリがなる度に
走り回って逃げ回ってましたが
机の下に逃げ込んだようです。

11072803.jpg

机の下から出たり入ったり・・・

11072804.jpg

あまりに不安なそうな顔をしてるから
『おいで』と呼んであげると
ブルブルガタガタ、体の震えがすごかった
早く抱っこしてあげれば、良かったね。

11072805.jpg

ゴロゴロなってるくらいでは平気みたいやけど
大きい音はダメみたい。

夕立があると、過ごしやすい夜になるから
嬉しいけど、カミナリ付きは迷惑なんでしょうね~。


カミナリが鳴り止むと
安心して、いつものポーズになりますよ。

11072806.jpg

今日も曇り
過ごしやすい1日になるかな~。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
