

奇跡の1枚を探せ!!

昨日の日曜日。
相変わらずの変な天気。

半分青空、半分雨雲の中
散歩へ出発

11080101.jpg

最近、いつ雨が降ってくるか分かれへんから
散歩に行くタイミングが難しいね~。


さてさて。。。
週末ですので、昨日も張り切って撮影会ですよ~

11080102.jpg

はっきり言って、すでに挫折しかけの私
元から機械オンチなので、
色んな数字の理解がなかなかできないのであります。

でも、だんな君は、ちょっと楽しくなってきてるらしいので
だんな君に頑張ってもらうとしますか

ほぉ~なかなか男前に撮れてるではないですか~

11080103.jpg

数打ちゃ当たる精神で・・・
撮って撮って撮りまくる。
そのうち、奇跡の1枚が撮れるはず


だんな君、お気に入りの1枚

11080104.jpg

みんなが写ってるのが良いらしい。

はろの座り方はどうかと思うけどね~。

11080105.jpg


私カメラでぱちり。

11080106.jpg


そろそろ、はろの番やで。
はろの番って事で、今回も沢山走らされましたよ~(私がぁ~

11080107.jpg


おデブが走る~

11080108.jpg

今まで、私しかカメラ持って散歩に出てなかったから
私の登場少なかったけど、これからおデブの姿が増えるかも
困ったな・・・


カメラマンが結構、厳しくてですね~。
何度も何度も走らされます。

はろが珍しく、後ろ足を伸ばして休憩。

11080109.jpg


私もはろも体力の限界が来てる頃にですね~。
なんとなく分かってきたと、言いだし
最後にもう1本走ってくれと言われ・・・

奇跡の1枚を撮るって、大変なのね


おデブの老体にむち打って、最後のダッシュ

11080111.jpg


良い感じに走りだしたと思ったら
いきなりの急ブレーキ!!!!!!!

11080112.jpg


まさかまさかの、奇跡の1枚

11080113.jpg

つまずいてコケたわけでもなく
体力の限界だったようで
自らの意思で、倒れてしまいました

ピントが合って、キレイに撮れた奇跡の1枚ではないけど
こんな姿、なかなか見れないでしょ

ある意味、奇跡の1枚。


はろは、体力の限界が来ると
所構わず倒れますが、走りながら倒れたのは初めて。
突然の出来事に
爆笑してしまいました。

11080114.jpg


鬼カメラマンのお許しをもらい
何度も何度もぶっ倒れながら、家路につきました・・・


家に帰ったはろは、ご飯の用意が出来るまで
イビキかきながら、寝ちゃいました。
よっぽど疲れてたのね。

11080115.jpg


走ってはないけど、ず~っと付き合わされてたろこ
睡魔と戦いながら、ご飯が出来るのを待つのでありました~。

11080116.jpg


良い写真が撮れるまでに、みんなの体力がなくなっちゃうよ~。








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
