

朝から病院。。

明日、はろのおチッコ検査のため
病院に行く予定やったけど
昨日から、はろの目やにがすごい

気になって、目を見てみると真っ赤っか。

あと、首にコブがある
なんだこれ
けっこうでかいコブ。

もう気になって気になって仕方ない。
明日まで待ってられないので
朝から病院に連れて行ってきました

11080502.jpg

明日やったら、父ちゃんも一緒やったし
付き添いで一緒に行けたんやけどね~。
私一人じゃ、連れて行ってあげれないのよ~。
ごめんね。


結果・・・

コブは、きっと虫さされでしょう。って。
刺された周りが炎症起こして
でっかくコブみたいになったってことみたいです。
病院行く前は、気がつかなかったけど
確かに、刺された後の様な物もありました

11080504.jpg

ただのお騒がせ飼い主です・・・
でも、ほんとにビックリするくらい腫れてたのですよ~。

目やにも・・・
目に傷もないし、結膜炎ってことで。
きっと、草むらに頭突っ込んだときに
目の中に、何か入ったんでしょうね。
よくやるんですよ・・・ヤツは



あと、おチッコ検査は良好でした


なんとぉ~~~~。
おやつ、手作りに変えて・・・
ご飯にも、色々トッピングするようにしてから
  (『愛犬の健康ごはん』なんて本買って、膀胱強化しております)
1度もキラキラ出てないんです!!

こんな事、キラキラ発症してから初めてなんですぅ


その代わり、食欲旺盛になってしまい
体重増加中・・・
フード、だいぶ減らしてるんですけどね~。
毎年夏になると、食欲不振になってたのですが
それも改善されちゃったみたいです。


病院変えて、先生の教えが180度変わっちゃって
戸惑ったこともあったけど
はろ&ろこには、良かったってことですね!!


で、大して何もされてないのに
病院行くと、どっぷり疲れるはろさん。

11080501.jpg


病院行く前より、元気がなくなる。。。

11080503.jpg


人もわんこも病院行くと疲れるのは一緒なんですね~。
まっ、私も何もされてないけど疲れたよ







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
