

3歳なのだぁ~!!

今日は暑い
2人の寝相もとっても分かりやすいですよ~。

11082401.jpg

11082402.jpg

最近、丸まって寝てることの方が多かったのにな。
今も、私の横ではろは凄い格好で寝てます




今日は8月24日。
何の日だ

11082403.jpg

そう。今日!!
未だにパピンコに間違えられるけど
ろこの3歳の誕生日なのだ~


おめでと


採れたてをすぐに食べちゃうくらい大好きなオクラを使って~

11082404.jpg

お誕生日スペシャルメニュー

11082405.jpg

ろこの好きな物でゼリー寄せ


さぁ、召し上がれ~。

11082406.jpg

初めは回りをず~っとペロペロ舐め続け・・・

11082407.jpg

後は、ガブッと好きなオクラから食べてくれました。ホッ。
無事、完食です♪

11082408.jpg


はろにも、フードと混ぜてお裾分け。

11082409.jpg

はろもウマかったみたいです。
珍しく、ご飯食べた後、私のストーカーになってました(笑)
おかわり、欲しかったのかな~。



大好きな日向ぼっこも思う存分にさせてあげられへんけど・・・

11082410.jpg

3歳はハゲずに(これ需要ね)楽しく暮らそうね~
あと、お兄ちゃんにはもう少し優しくしてあげましょう。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
