

雨上がり。

ムシムシ暑かった昨日。
夕立もあり、蒸し暑さ倍増になった夕方。

雨も上がったし、散歩に行こうと思って
はろに近づくと・・・
いつものように。

11082501.jpg

ふぅ~。
毎度毎度、面倒なヤツ。

もう止んでんねんし~。
早く行きたいし~。
母ちゃんも、毎度めんどうなのよ~。

11082502.jpg

もう好きにしろって言いたい所やけど
チッコたれになっちゃっても困るしね~。


さぁさぁ~。
溢れんばかりにたまったチッコを出しに行くよ~。

11082503.jpg

くっそ~。
アホやと~

アホと言われようが、散歩には行かんとあかんのだぁ!!

11082504.jpg

これで拒否れると思ってるはろの方が
アホなのだ!!

11082505.jpg

参るわけないじゃん


私とはろがワァワァやりやってる間
ろこは早く散歩に行きたくて大騒ぎ

11082506.jpg

ごもっとも
抱いて行くしかないか。。。


11082507.jpg

なんで、私が悪者っぽいのかね
スッキリした~って顔でもしてくれればいいのにな。






今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
