

それぞれの1日。

日中、はろ&ろこが何をしてるかというと・・・

ろこは、私がキッチンに立てば必ず付いてきて
何かもらえるまで、じ~っと見つめ続ける。

11082701.jpg

時々、野菜がコロコロ転がって落ちてしまうので
おもちゃにされたりもしちゃうけどね。
(タマネギだけは、絶対に落とさないように気をつけてます)

11082702.jpg


その頃、はろは・・・

11082703.jpg

私がキッチンに立っても、何も気になりません。



私がベランダで扇風機を洗ってると・・・
やっぱり付いてきて~。

11082704.jpg

足跡を残していく

11082705.jpg


その頃、はろは・・・

11082706.jpg

あつい~と悶えてる


ヒマっ子ろこにおもちゃを与えると。

11082707.jpg

小一時間ほど、飽きずに遊び続ける。

11082708.jpg

その頃、はろは・・・
見えてますね

11082709.jpg

おもちゃから、フードが出てきてようが
関係ありません。


とまぁ。
ろこは、動き続け
はろは、寝続ける


ろこは、私がソファに座るまで
ストーカーになり、私の横に必ずいるけど
はろは、ご飯と散歩以外の時間は、ほぼ寝ています。



昨日の夕方、ものすご~い雷がありました。
まだ明るい空でも、稲妻がはっきり見えるくらい
大きな雷。

ろこは、ビビりまくって震えが止まらなくなり
雷が止むまで、ず~っと抱っこ。

11082710.jpg

緊張して、前足が上がりっぱなし。

さすがのはろもビックリして起きてきて・・・
雷が止むまで、外に向かってお耳ピーンで緊張してました。

11082711.jpg

怖いなら、私の横においで!!と誘ってあげたのに
無視された







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
