

何日降り続いた?

今日も起きたら結構な雨
2着あるはろのカッパを交互に着せて
なんとか頑張ってる感じ。

11090508.jpg


カッパ着てても、雨の量が多くて染み込んできちゃうのですよね

でも、今朝8時くらいに1度止んだから
このまま止んでくれるのかな~って、久しぶりに外に洗濯物なんて干してみて。。。
ふと外を見ると、どしゃ降りだった

今日で、何日降り続いてんねやろ~
明日は晴れ予報。
あと少しの我慢かな。


3日間くらい、外に出ても5分くらいのろこ

11090504.jpg


体力が余ってきてるようで
私の視界の中に入ってきて、
何かを訴えて、じ~っと見つめてくる。

11090505.jpg

遊んで~
おやつ~

ってことでしょう。
ヒマでヒマでしょうがないのです。


いつもしないような事も・・・

11090506.jpg

私の頭からシュシュを奪う
ついでに、髪の毛ももみくちゃにされちゃいました。

11090507.jpg

そろそろ外に出たいね。
今日の夕方は、雨上がってるといいな~。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
