

対照的な2匹。

昨日の朝。
静かな時間が一変して、外で凄い音。

寝てたろこもビックリして、ウサギさんの様な耳に

11090901.jpg

何が始まったのか外を見てみると
道路に伸び放題になってる木の枝の伐採だった。

チェーンソーの音なのか、結構な音。
警戒心旺盛のろこにとったら大変な事。
もうじ~っとなんて、してられません。

11090903.jpg


家の中では警戒心ゼロのお方は・・・

11090902.jpg

この程度の反応
嫌いなわんこや、好きな人が外を通ると大騒ぎになるんですが
自分に関係ないことには、一切反応しませんの。

雷は嫌いくせにね。
工事とか、こういうのは怖くないらしい。
ろこが忙しそうに警備してても(笑)

11090905.jpg

ず~っと寝てますよ

11090904.jpg


それにしても、なかなか終わらなくてですね・・・
1時間ほどたった頃には、もう疲れてきたのですよ。

11090907.jpg

でも、大きな音がし出すと
しょぼしょぼお目々を一所懸命開けて、睡魔と戦ってました。

11090908.jpg


そんな1時間。
だんだん高くなる気温と一緒に寝相も悪くなりまして・・・

11090906.jpg

平和なヤツ(笑)
絶対に番犬になれないよね~。


木の伐採が始まってから1時間半後
ようやく静かになり

バタンと倒れるように寝ちゃいました。

11090910.jpg

ろこはろみたいに
外の音をあまり気にせず、寝れるようになるといいんだけどね~。
はろが気にしなさすぎなんだろうか・・・







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
