

あっついのぉ~。

先週末から、ほんとにアッツアツの日が戻ってきましたね~
肌寒いなんて、長袖着ちゃってたのが、嘘みたい。

夏の太陽は、部屋の中には入ってこないけど
秋の太陽は、ガンガンに入ってくる
もう昼間にカーテンは開けれません。


そんな窓際で、ひょこっと小さい足が生えてきた(笑)

11091201.jpg


そ~っとそ~っと覗いてみると・・・

11091202.jpg

やっぱりね
昨日は父ちゃんの膝の上でも・・・

11091203.jpg


先週末から、我が家はまたしても
『へそ天祭り』

もちろん、アニキィも
伸びたり縮んだり

11091207.jpg

11091208.jpg

私も一緒に暑さに悶えております。
今日も暑そうだね。




おまけ

我が家のオクラちゃん。
順調に実を付け続けてます

11091206.jpg

ただ・・・
一つずつ大きくなるから
ほとんどがろこのお腹の中に・・・








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
