

頭隠して尻隠さず。。

残暑が厳しくて・・・今日もギラギラ太陽ですよ

朝のまったりな時間。
と~っても眠そうな顔のはろ

11091301.jpg

目の前にいる私が邪魔なようで
『どっか行けよ・・・』って感じだね。


あ~~あ。
私がどれだけ心配しても・・・
そんな事、分かってくれへんねんなぁ~~。

11091302.jpg

カーテン閉めても、中に入られたら意味ないよね

11091303.jpg

1番浴びて欲しくない頭にしっかり、日差しが

これって、どう思うよってはろに話しかけてもこれやしな・・・

11091304.jpg

( ̄。 ̄;)ふぅ~。


ろこを呼び戻しても、少しすると・・・

11091305.jpg

どうしても、日向ぼっこがしたいのね。

11091306.jpg


困った坊ちゃんだね。
しっかりカーテンを閉めると・・・
カーテン前を行ったり来たり。

11091307.jpg

アカン。
お耳が真っ黒になるよ。
もうすでに、みんなより黒いんやからさ。



スネてます。
完全にスネてます。

11091308.jpg

もう少しの我慢やで。



11091309.jpg

あんたは関係ないでしょ!!







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
