

さっぶっ!!

今日は寒くて目が覚めた!!

でも、外はとっても良い天気

11092301.jpg

久しぶりに朝から一緒に散歩だね

変態はろは・・・
朝からろこのおチリを

11092302.jpg

モッティ君風に、テイスティング中(笑)

11092303.jpg

これをおチリにうんP付いててもするから
悪趣味だよね


お天気で気持ち良いんだけど
風がとっても冷たい。
私も長袖1枚じゃ、寒かった

ろこも立ち止まってると
早速震えだした。

11092304.jpg

これくらいで震えてたら
札幌のももちゃんに『フフン』と鼻で笑われそうだね。

お日様が当たってる場所は、元気いっぱい歩いてたのですが・・・
途中、ず~っと日陰になってしまって
私も寒いな~なんて思いながら歩いてたら
まさかの歩行拒否

抱っこ散歩の季節がやってきた。

11092305.jpg

左腕、また鍛えなくっちゃ



帰ってきてから、朝ご飯食べて・・・
お日様たっぷりなベランダに出て行って
全然帰ってこないから、見てみると
同じ顔してこっち見てた

11092306.jpg

風は冷たいけど、日に当たってると気持ち良いからね。
はろは、そのまま寝たいらしい。

でもね。
kuugaさ~ん!!これが今朝の我が家ですよ~。

喉元掘られてます

11092307.jpg

結構な勢いで掘られてるけど
はろ、全く動じず。
なぜに動じない

11092308.jpg

11092309.jpg

11092310.jpg

で、最後にあの顔ですよ(笑)

11092311.jpg

ぷぷ。
ルビーちゃんの気持ちがよく分かるはろでした





おまけ

先週から出張でほぼ家にいない父ちゃんを思ってか
今週のはろは、ず~っとこんな感じで玄関を眺めています。

11092312.jpg

今日の夜、帰ってくるからね。

父ちゃん、仕事で沖縄に行ってるのですが
仕事は昨日まで。
今日1日、沖縄観光満喫

目指せ!!ばったりkuugaさん&ルビーちゃん&シュリちゃん







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
