

日焼け防止大作戦!!

大作戦!!とか言っといて
太陽ギラギラのあつあつの日は明日までみたいだね

なので、明日のための大作戦!!

まずは・・・haruさんからご提案頂いた

『ほっかむり大作戦!!』

11092801.jpg


見よこの不本意な顔を

11092802.jpg

付けた途端に、固まった。
で、すぐさま部屋に入り・・・
また固まった

11092803.jpg

しばらくこのままフリーズしてました。
ほっかむり付けると、いつも固まっちゃうのですよね

11092804.jpg

11092805.jpg

ご機嫌で日向ぼっこしてたのにね。。。
ブルーになっちゃったか

その後も我慢して付けてたけど
ほっかむり付けてるとベランダに出ない。

11092806.jpg

部屋の中を少し動いては静止の繰り返し。

ベランダに出ないなら・・・と取ってあげると
とってもスッキリ顔♪

11092807.jpg

あと暑い日にほっかむり付けると
中に熱がこもってしまうみたいで
耳がぬくぬくになってしまって
カイカイ出現

11092808.jpg

で、ほっかむり取った瞬間にベランダへGO

11092809.jpg


う~~~ん。
ほっかむり大作戦!!断念。


続きまして~。

『エリカラ大作戦!!』

去年たんまり作ったエリカラを装着してみました。

11092810.jpg

おっ!!
付けても嫌がらない
ちょっと良い感じ

まっ、外向いてしまうと
前からガンガン日が入るので
何の役にも立たないけどね~。

11092811.jpg

でも、寝てしまったときは
半分くらいはこれで防げそうじゃない

11092812.jpg

エリカラ付けてても部屋中自由に動き回ってるしね。

11092814.jpg


よ~し
明日はエリカラ大作戦!!に決定だ


はろは、いいね~。
思う存分日向ぼっこ出来て。

11092813.jpg

とっても幸せそうだ♪







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
