

やる気スイッチ。

今日は、ハロウィン

11103101.jpg

イベント事に疎い私。
誕生日とかも、別に何もなくていいかっとか思っちゃうくらいだし。

でも、段ボールで眠ってた生地を引っ張り出して気分だけでも。
この生地、いつ買ったんだろうか。
買ったときは、私盛り上がってたんだろうな。アハハ・・・


恥ずかしいので家の中でだけで着せて写真でも取ろうと思ってたけど
散歩も着せて行っちゃった。

11103102.jpg

何だろうか・・・この違和感。
普段、黒・グレー・紺系の服ばかり着せてるせいか
なんか変。

散歩してるはろを見て

11103103.jpg

11103104.jpg

とか思っちゃったりして
オレンジ色の服は初めてだね。


ちなみに、留守番中のろこは黄色。

11103105.jpg

ぷぷ。
実は、母ちゃんもよく分かんないだよね。
気にしたの初めてやし。

とりあえず、かぼちゃとか食べとく

11103106.jpg

11103108.jpg

じゃあ。いつものクッキーにしとく

11103107.jpg

な~~んてごまかしてみたけど・・・
実は、人用&わんこ用何か作ろうと用意はしてたんやけど
やる気スイッチ切れちゃって

作るのめんどくさくなっちゃった

11103109.jpg

11103110.jpg

そ~なのよね~~。
どうもやる気が持続されない。

あと用意するだけ満足しちゃう。
ダメ主婦なのです。





1枚目の写真、引きで撮るとこんな感じ。

11103111.jpg

ろこはろに乗っかって遊んでました。
仲が良いんだか悪いんだか・・・







今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
