

取ったり、取られたり。。

今日は風が冷たいですね~。
洗濯物干しに、ベランダに出ると
いつも付いて出てくる二人も、知らんぷりですよ!!

11100101.jpg

はろなんて、潜ったまま見向きもしない。

11100102.jpg

はろが何故にリビングで潜ってるかというと
鬼母ちゃん、寝室の窓全開にしてるのであ~る
って、ことは・・・
寝室には、冷たい風がビュ~ビュ~吹いてるってこと。

風は冷たいけど、寒いってことでもないんだけどね。
時々お日様も照って、部屋の中は良い感じですよ。


お日様が照ってくると、ムクッと出てきて
ほねっこハミハミ。

11100103.jpg

11100104.jpg

まっ、一瞬でこうなりますけどねッ

11100105.jpg


なんとまあ、しょっぱい顔したはろだこと。

11100106.jpg

はいはい。
分かりましたよ。
もう1本あるでしょ!!

11100107.jpg


これで一件落着♪

11100108.jpg


と思いきや・・・
こんな事になってた!!

11100109.jpg


うううう・・・
情けない兄だ・・・

11100110.jpg


はいはい。
自分では怖くて取り返せないもんね。

11100111.jpg

とまぁ、私が何度も取り返してあげても
結果は同じなんですけど

11100112.jpg

こんな事を繰り返し・・・
スネたアニキは、またまた潜り込み。。。

11100113.jpg

一緒に潜り込みたいろこ
上手いことマットを体に巻き込み・・・

11100114.jpg

11100115.jpg

どうにかこうにか阻止するのであった。。。

11100116.jpg

はろの弱っちい抵抗でした。








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
