

ネタがない!!!

ヤバい
のんびりし過ぎて、全くネタがない。
開店休業。。。サボり癖がつきそうだ


またまたゆっくりのんびり休日になってしまった。
とっても天気の良い休日だったのにね~。

なんだかダルくて、1日中ゴロゴロ。
はろも一緒にゴロゴロ。

11101101.jpg

あっ( ̄。 ̄;)はろはいつもと一緒か・・・



11101102.jpg

ろこもポカポカ陽気にのんびり~。


どこかお散歩くらい行こうかと思ってたけど
散歩もいつも通りになっちゃったし。

ダメだぁ~。
出不精夫婦、本領発揮しまくってる。

お友達のブログを見ては、我が家もどこかに行かねば~!!
なんて思うけど
もともと行動力のない私。
考えただけで疲れてしまう

ムリせず、のんびり過ごすか。



11101103.jpg

昼間は、1人のんびりお昼寝してたけど
夜は父ちゃんにベッタリ

父ちゃんには、食べ物なくても
ベッタリになるねんなぁ~。

男3人、テレビにガン見!!

11101105.jpg

イヤ違うな。
1人は寝てるな

11101104.jpg


とまぁ、我が家の休日は、何もなく終了。
父ちゃん、10月11月もず~っと土曜日出勤らしいので
こんな感じで、冬突入しちゃいそうだな。

まとめて、代休取ったら
何日休める
ぷぷ。それはないな。
代休も取るヒマがないらしい。








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
