

スリスリ・・・ベタベタ・・・

昨日の夜中はすんごい雨やった!!
雨の音で何度も目が覚めたから、寝不足気味

今日もスッキリしない天気だね。
昨日から、散歩の時間になると
はろの機嫌が悪くなるよ~。


お天気の日は好き勝手に日向ぼっこしたり
1人遊びしたり・・・
手のかからない良い子ちゃんなのに
お天気が悪いと、ちょっと困ったちゃん。

11101501.jpg

私がPCの電源を入れて、座ったら
顔面めがけてスリスリ攻撃。

自分の相手をして欲しいから
私の視界を妨げる~

11101502.jpg

PCもテレビも何にも見えない。
結構長い時間、しつこくやってきますよ~。

それでも無視してると
次は後ろから。

11101503.jpg


とりあえず、顔の周りで
スリスリ・・・ベタベタ・・・

抱っこして欲しかったり
ソファに座って欲しかったり
遊んで欲しかったり
何かしら理由があるんだけどね~。
必死

11101504.jpg

で、少しずつ前に進んできて・・・
結局、そのまま寝ちゃいました

11101505.jpg

でも、ここで寝られるのはちょっと辛い
落ちへんように支えとかんとあかんし
私のアゴは上がったままやしね。


その頃はろさんは。。。
低~いイビキだけが聞こえてきますよ。

11101506.jpg

潜ってて、暑くなったんなら
出てこればいいのにね。






今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
