

忘れてた~!!

毎月1日は、フィラリア&フロントラインの日。
昨日、すっかり忘れてた
昼過ぎに何気なくカレンダーを見て思い出した

なんとな~くフロントラインをする前って、シャンプーしときたいんですよね~。
あ~~~昨日やったらシャンプー日和やったのにぃ
今日も暖かいけど、ずっと曇り空
そんな事言っても仕方ないので
急遽、2匹を洗うこと。


お休みのところ悪いのですが・・・
お風呂場に行きますよ。

11110201.jpg

シャンプーするって気付くと逃げられるから
訳の分からないまま、お風呂場直行

11110202.jpg

ぷぷ。
情けない顔。

シャンプーが終われば、さらに嫌いなドライヤー。

11110203.jpg

曇り空の中、ベランダに放り出すわけにもいかないので
ドライヤーでしっかり乾かしておきました

尻尾もパワーアップ

11110204.jpg

いつもに増して、わっさわさ~。


もちろん、風呂上がりのダッシュあり
まだ洗ってないのに、走るはろを追いかけたろこの息が上がる。

11110205.jpg

先にダッシュしてど~するん。
さぁさぁ。ろこも行きますよ!!


ろこもシャワー&ドライヤー。

11110206.jpg

11110207.jpg

チビ助、狭いけど洗面台の上で乾かしてます。
この方が逃げ場がないから、早く乾く


シャンプーの後ってだいたい、ガムやアキレスをあげるのですが
今日はフィラリアも忘れてたから
今日のご褒美はフィラリアの薬。

11110208.jpg

小さく切ってあげる準備してたら
2匹並んで、めっちゃキレイに座ってた

11110209.jpg

普段はこんな風にあんまり並んで座らないのにね。

あっ、ウマウマな薬は一瞬でなくなっちゃいました。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2011/11 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
