

寂しい夜。

父ちゃん、昨日から東京に行ってるのですが
初めは今日帰ってくる予定だったのですね。
それが、そのまま名古屋に行っちゃった

私は別に全然平気なんやけど~。
約1匹、分かりやすく落ち込んでるヤツが。

11110302.jpg


全然平気な子と落ち込む子。

11110301.jpg


今日もはろは、寂しい夜を過ごしています。

11110303.jpg

はろは、母ちゃんがいても
父ちゃんが帰ってこ~へんと寂しいんやって。


ほら。スネて寝ちゃったよ

11110304.jpg

父ちゃんが出張で帰ってこなかった次の日の朝は
必ずベットに父ちゃんを探しに行くはろ

明日も、ベットから布団全部落として父ちゃんのこと探すんやろな~~~。
明日の夜に帰ってくるよ・・・きっとね。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2011/11 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
